思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

大集合! パートⅡ

2010年09月13日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。

本日も晴天なり。

鼻の頭の皮がむけて気になり、ついついはがしたら・・・
ちょっと分厚く禿げてしまい・・・いた~~~い
それがかさぶたのようになりまたはがしてしまったらいた~~~~~い (w_-; ウゥ・・

片山です。

今日も朝から続々とひっきりなしにビーチへ集合してくださいました。
みんさんありがとう!

で、私のテンションもどんどんおかしく(エスカレート??)なっていくのでありました。
まずはBOYSチーム!
始まる前からこんな感じでやる気いっぱい!
01katatayama0913.jpg

では「思いっきり行ってください!」との
ご注文どおりガンガンいきまっせ~~~!
02katatayama0913.jpg
これやばい!との一言 (」°ロ°)
だから言ったでしょ?大丈夫ですか???って(^▽^;)


どちらがきまってる????↓↓↓
03katatayama0913.jpg04katatayama0913.jpg

今日の海はめっちゃくちゃ綺麗!
いつまでもスノーケリングしていたい気分でした。
05katatayama0913.jpg

と言ってる暇もなく、
続いてのGIRLSパート1集合!
お待たせしました~~~
06katatayama0913.jpg

こちらも元気いっぱい!
私も負けずにテンション↑↑
07katatayama0913.jpg08katatayama0913.jpg

まだ元気は残っているみなさん。
すごい!
09katatayama0913.jpg

そしてまた、行きつく間もなく、
GIRLSパート2集合(私の昔の後輩さんMさんも遊びに来てくれ
10katatayama0913.jpg
この中には私の昔の後輩Mちゃんも遊びに来てくれ、
さあ、またテンション↑でいきますか!

サービスしますよ~~~(・・。)ゞ テヘ。
11katatayama0913.jpg12katatayama0913.jpg

ラストのスノーケリングでは、あまりの海の綺麗さに
「沖縄さいこーーーー!」
14katatayama0913.jpg


13katatayama0913.jpg


満喫していただけましたか???
今日も充実した1日を送った私でした。。。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動