思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

台風過ぎたんですが・・・

2010年09月06日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

龍の巣7号と9号は通り過ぎたんですが、天気が安定しませんね~

えっ、龍の巣ではなく台風って言うんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

ふくちゃんです

今日は悪天候にもかかわらず、こちらのみなさんがカヤックへ遊びに来てくれました

 

906fuku1.jpg

雨で涼しい方がやどかりが元気なんです!

ってなわけで本日も出走!!

906fuku2JPG.jpg

が、しかし・・・なんと1位のやどかりが誰のやどかりか分からなくなってしまうという緊急事態!Σ(゚д゚;)

1位不在というグレーな結末に戸惑いつつも洞窟&スノーケルへ(;^_^A

0906fuku3.jpg

久々にコイツに会いました、見るとなぜかホッとする、癒し系ですな

う~ん、台風は過ぎたんですが、大雨の影響でにごりがちでしたね・・・・

906fuku5.JPG

「今はこれが精一杯・・・」

台風さえ来なければ9、10月の旅行はオススメです!

皆さんの参加、待ってますよ~(⌒∇⌒)ノ""


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動