思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

カヤック男魂!熱血編。

2010年09月02日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

mizu0902-1.jpg

 とぅーす!!!!

って間違いなく言っている写真だと思うでしょ??そうでしょ?

ドヤ顔で『ちょりーっす』って言ってました。笑

 

 台風7号、アジア名で『kompasu』。

 

そう、つい先日沖縄に沖縄本島のド真ん中を走り去って行った台風の名前。

  mizu0902-5.jpg

本日はkompasuが過ぎ去った後の、

ちょい強めな東風の中でも 無・問・題(モーマンタイ)な

沖縄の海をお届けするでし!



 タイトル通り、

本日は全員僕とおんなじ性別の元気な千葉県民6名様一行と 共に大海原へ。



 



 
mizu0902-13.jpg



 Men’s dayでしょ? みんな楽しそうでしょ?



 



 
mizu0902-2.jpg



楽しかったんですそれが。



mizu0902-3.jpg



熱血カヤック男塾の講義を2時間ほど受けた後・・・(嘘ですよ)



ちゅら海水族館に行きたいとの熱い熱い要望があり、目指してみたが・・・



3分で断念。(嘘ですよ)



 仕方ないのでやどかり島で我慢。。。が、意外と大満喫。 (ほんとですよ)



 
mizu0902-4.jpg
 



A:「お!やどかりじゃね!?」



B:「マジだ!〇〇君のお腹の上に乗せて見よう!」 



C:「よし!罰ゲームだ!!」



そ し て こうなったのだ。。。



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



mizu0902-7.jpg



 
mizu0902-8.jpg



※プライバスィー保護のため、目線を入れております。。。笑



※この物語はフィクションです。。。笑



 



ヤドカリ達との熱いスキンシップ KI・ZU・NA~絆 を確かめ合った若者達の取った行動。



mizu0902-9.jpg



自らやどかりになりきる!!それしかないと思ったんでしょ。 正解。



左下の彼が一番かなぁ~



 



場所を移動して、隠れたパワースポットに潜入を試みた。



mizu0902-12.jpg



有り余る若いパワーを肉体で表現した彼ら。



ちょっとたくましくなって出てきた彼ら。うぅ~ん、ホワイトボデーじゃん。笑



心配していたスノーケル、良い意味で見事期待を裏切られましたっ!



mizu0902-10.jpg



 まーさーにリアルちゅら海水族館!!



全員無言で水中鑑賞し~の 。



 
mizu0902-11.jpg



 私:「1人2匹までなら捕まえてOKよ。」



その一言で全員が【鑑 賞】から【捕 獲】へとメニューが変更しました。笑



大満足で終わりを迎えた彼らの満足そうなッフェイスを見てみて。



 



mizu0902-14.jpg
  



 最後に・・・。



 



メニューが終わってから告げられたのですが・・・



全員年下です2個↓です。笑 



一番元気が良さそうなのは一目瞭然ですね。・・・・・オレじゃん。



 



元気な人が好き!面白い人が好き!海が好きな人はだいたい好き。



 



海のアラジン♪ミジュタクよりお届け。。。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動