思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

朝からアクティブに!

2010年08月26日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。

髪の毛が日焼けで金髪になりつつあります。
そろそろまたバッサリ切らなければ・・・切りたい!

片山です。

夏休みもあとわずかになりました。


一時また例の雨雲が押し寄せてきて、
どうなる事かと思いましたが、
大丈夫!
海は今日も穏やか!

朝からアクティブに過ごしてまいりました !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
本日の仲間達です!
この中に見たことがある顔が!!!
誰でしょう??
02katayama0826.jpg

では、目覚めの絶叫をお楽しみください (ノ゚ο゚)ノ
03katayama0826.jpg06katayama0826.jpg

ちょっとハードに行き過ぎたかな??
04katayama0826.jpg05katayama0826.jpg


最後は全員でバナナボートに乗ってスノーケリングへ Let's Go!
07katayama0826.jpg

魚の多さにびっくり!
08katayama0826.jpg
人懐っこい(慣れ慣れしい?)スズメダイ達がお出迎えでした。


09katayama0826.jpg
思いっきり海で遊んだ後は、ビーチでBBQなんていかがでしょうか?
海で食べるとまた格別です (=^~^)o∀
ビール飲みたい!!!

いえいえお仕事中ですから、ぐっと我慢。。。


01katayama0826.jpg
海で思いっきり遊ぶなら、
やっぱりマリンクラブBERRYでしょ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

まだまだ沖縄の夏は終わりません。
皆さんのお越しをお待ちしております。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動