思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

レディースDAY!??

2010年08月21日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

昨年の冷夏から一転、日本中猛暑が続いていますね。しかも今年は秋が来るのが遅い!??なんていう話も。

沖縄の気象も例年とは明らかに違います。大丈夫かな地球さん

 

そして本日アクティブコース参加のみなさんは、総勢26名でした。

 

  09ezoeP8210010.jpg

 

そんな中男性の参加は3名のみ

 

10ezoeP8210011.JPG

 

決してレディースDAYなんてBERRYにはございません

 

12ezoeP8210003.jpg

 

男性のみなさんもお待ちしてますよ!

 

14ezoeP8210002.jpg

 

防水カメラをお持ちの方は気軽にスタッフまで声かけて下さいね

 

11ezoeP8210007.JPG

 

JETスキー運転中は撮るのが困難なこともありますが・・・

 

08ezoeP8210014.jpg

 

出来る限り、ご要望にお応えしますよ!!!

 

今日はスノーケルポイントがとっても綺麗でした(●^o^●)

 

07ezoeP8210040.jpg

 

 バナナボートの横にスタッフじゃない「フォーー!!」が口癖のお兄さんもいましたね!レアです(^^♪

 

04ezoeP8210021.jpg

 

水中からのぉ~

 

03ezoeP8210024.jpg

 

 太陽。お魚さんからはスノーケラーはこんな風に見えるんでしょうか。

 

06ezoeP8210032.jpg

 

ここには熱帯魚もいつパイ(^_^)

 

今日はこんな珍客も

01ezoeP8210026.jpg

 お目目クリクリで、このおちょぼ口が何とも言えません(^o^)

 

こんな住人もいます!

02ezoeP8210028.jpg

お邪魔するときはちゃんと「お邪魔しまーす!」って言って下さいね(^_-)

そうしないと優しく出迎えてくれませんから  笑

 

そしてそして最後はウエイク!

05ezoeP8210045.jpg

実際に滑ってる写真はありませんが、みんなTAKE OFF出来ましたねッ!ヤッタネ!!!

 

アクティブメニューのブログは何気に初のえぞえでした。

 

ブログUPをお待ちになっていた参加者のみなさん、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

またのお越しお待ちしております!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動