思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

夏の思い出・・・

2010年08月20日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。

鼻の頭の皮が最近毎日剥けています・・・片山です。

いや~~夏休みも残すところあと10日になりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夏の思い出は作れましたか?

昨日からの海況で心配されていましたが、
ご参加された方々の行いが良かったのでしょう!

予定通り実施できましたo(^^o)(o^^)o

まず朝一番にビーチに訪れたお二人です。
01katayama0820.jpg
バナナボートに乗って、いざスノーケリングへ。
1度に2度おいしいメニューです!

しゅっぱ~~~つ!
02katayama0820.jpg

昨日からの影響で、すこ~~~し濁りはあったのですが・・・。
魚たちが寄ってくる寄ってくる w(゚o゚)w オオー!
03katayama0820.jpg

沖縄の海に感動のお二人でした ヽ(*^^*)ノ
04katayama0820.jpg

続いてビーチに現れたのはAさんファミリー。
05katayama0820.jpg

太陽も顔を出し、皆さんのテンションも↑↑↑
06katayama0820.jpg
しかし・・・この後・・・
お母さんの悲鳴響きわたりました(^▽^;)

続いて、気持ちよくジェットスキー
風を切って走る気持ちよさに大満足(?)
07katayama0820.jpg08katayama0820.jpg

最後に絶叫マシーン『スーパーマーブル』!
行こうと思ったら、最近はやりの(?)ゲリラ豪雨。

しばし休憩をとってる間にいつものように雨は上がり、
お母さんの悲鳴とともにスタート!

09katayama0820.jpg


皆さんお疲れ様でした。

筋肉痛になってはいませんか?
(;^_^A

夏の思い出の一つになればいいな~~~。

是非また遊びに来てくださいね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動