思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

お盆休み

2010年08月14日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。

お盆まっただ中ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

こちらベリーは毎日大賑わいです o(>▽▽<)o

大人も子供も集まれ~~~!!

今日も午前&午後とたくさんの方がアクティブに参加されました!
ひとつのグループのようですが、いえいえ初めて今日出会った2グループ!
01katayama0814.jpg

でも皆さんのチームワークは抜群でしたよ(○゚ε^○)v

ベタ凪の海で気持ちよく走るジェットにのってみたり・・。
02katayama0814.jpg

ちょっとカッコつけてみたり・・・。
03katayama0814.jpg

お子様たちも大満足!!
この黒くてイカツイ人は・・・わたしじゃないですよ(^▽^;)
04katayama0814.jpg


05katayama0814.jpg

ファミリーでも、友達通しでも気軽に参加できます!

06katayama0814.jpg
夏休みはあと2週間!
この夏、まだアクティブに過ごせてない人は是非一度沖縄へ!
そしてベリーへ!

07katayama0814.jpg
本日のMVP賞です!↑↑↑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動