思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

太陽バンザーイ!!

2010年08月11日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。

突然沖縄近郊で出来た台風4号・・・。

本土の方へまわっていき、荒れているようですね。
皆様お気をつけ下さい。


人生とは・・・?
となんだかいろいろ考えてしまう今日この頃。
片山です。


やっと晴れ間が出てきました。
太陽の光を浴びるとパワーが出てきませんか?
私だけ???


こういう日は!
いろいろ考えるより、海であそぼ~~~!!!

爽やかな(?)朝を迎えた皆さんです。
01katayama0811.jpg

まだ台風の影響がやや残るこの海で、
スリリングな体験をしていただきました!  →   次の瞬間です ( ̄ー ̄; ヒヤリ       
02katayama0811.jpg03katayama0811.jpg

そしてこのお二人も             →→→  あらら (>▽<;;
04katayama0811.jpg05katayama0811.jpg

そして午後、痛い陽射しが降り注ぐ中、集まっていただきました!
06katayama0811.jpg

ちょっとカッコよくないですか↓↓↓
07katayama0811.jpg

ファミリーの参加も今月は多くなりましたね。
お子さん達の元気よさに今日も脱帽です (^▽^;)。
08katayama0811.jpg

最後は家族揃ってバナナボート!
09katayama0811.jpg

お決まりのヽ(__ __ヽ)コケッ!!で終了!!

楽しんでいただけましたでしょうか?

沖縄旅行の良い思い出になりますように!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動