思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

初っ!!

2010年08月08日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

はじめまして!!

やどかり島カヤックツアー(専属!?) ザッキーです
うれしはずかし・・・ブログ初登場です。  以後宜しくです。

06zaki0808.jpg

曇のなか今日も元気よく行ってきました~

まずは
やどかりレースの順位発表(≧▽≦)ノノ

今日だけ!特別に4位まで!

04zaki0808.jpg

さっさらに特別に・・・ゆっくりゆっくりゴール目指したやどかりくんも・・・☆
02zaki0808.jpg


初めての(?)ライフジャケット☆キャァ~~!!
01zaki0808.jpg


参加して頂いたみなさま、ありがとうございました!!
最後ちょっとお騒がせしました・・・(>_<...汗汗
無事写真UPできました!


夏休みを満喫したい方、ご参加お待ちしておりま~す☆☆
2010年夏!沖縄の海で一緒に遊びましょ~♪
05zaki0808.jpg


HAVE A NICE DAY(^o~)//    By.Z


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月09日 17:09 --- 投稿者 : TAKA

8月8日に沖縄の楽しい家族の思い出ができました!
スタッフのみなさんありがとうございました!!
初体験のカヤックツアー(意外とうまく漕げて一安心)
ヤドカリレース家族全員入賞!(油断してるとヤドカリ
の脱走が・・・)
初の星の砂探し(願い事が叶います様に・・・)
子供も初のシュノーケリングに満足していたようです。
「次はダイビングだね!」だって。おいおい、7才児にはまだ早いよ!
初物尽くしの楽しい一日でした。

また新しい体験をさせてもらいに行きます!

ブログが更新されていたのでデジカメが見つかったてことですね!帰りに結構心配していたんですよぉ~

2010年08月10日 18:04 --- 投稿者 : ザッキー

たくさんの初体験、楽しんで頂けて本当に良かったです!!
出来れば、スノーケルも最後の集合写真もアップしたかったのですが・・・海の底に・・・。すみません(._.)ヾ ご心配ありがとうございました!

ちなみに!!
マリンウォークは8歳からできますよぉ↑↑
またご家族みなさんで初体験しに遊びに来て下さいネ!
では、残りの夏休み元気に楽しんでください!!!!

See you next time!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動