思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

8/7 何だかなぁ。。

2010年08月07日 --- 担当スタッフ :

とにかく、コロコロ変わる天気・・・・・。

 

 

そんな今日は、日本・中国みんな合わせて23名の方が水中散歩。。

 

 

 

この時は晴れてたなぁ。。

100807mw1.jpg

でも、潜った時には大雨でした。。。 ちょっと暗い。。。。。

100807mw4.jpg

 久しぶりにBerryに戻ってきて下さったKさん。。アリガトウ

 

・・・・の彼氏さんも。。 ノってくれてありがとう!! ㊦

100807mw2.jpg

 

 

コチラのお母さんは。。

100807mw3.jpg

息子さんと一緒にスノーケルツアーもセットでお得に楽しんでくれました!!

100807mw5.jpg

まぶしかったらしく、、、 渋い顔、、、、

 

100807mw6.jpg

 

ずーーーーーっと晴れていればいいのですが。。。

 

 

 

でも、雨が降ったり曇ったりするから、、

 

 

 

晴れた時の喜びが大きくなるのかも。。。

 

 

 

 

本日も皆さん、ありがとうございました!!!!!

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動