思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ハマる理由は・・・?

2010年08月05日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

はいどうも。

 

大澤です。

 

好評頂いている、大澤ダイエット企画。

 

 

しかし。

 

 

2~3キロの変動はあるものの・・・・。

 

戻らない。

 

 

戻れない。

 

 

フォー!!!!

 

と、いうわけで

 

今日は昨年も遊びに来てくれた♪元気娘が遊びに来てくれました!!!

 

P8050004.jpg

フォー!!!! 

(今ウィードビーチにて大ブームなこの文言。※HGではありません)

 

 

P8050006.jpg

写真が少なくてごめんなさい(^_^;)

ボツばっかりでした・・・。^^;

アクティブなみなさんばかり♪

 

P8050003.jpg

お二人はウェイクボードにも挑戦!!

見事成功!!

 

素敵なランディングを見せてもらえました(^^♪

天気も良いし、海も最高!!

この夏は、ウィードビーチに集まれ!!

以上、貫禄たっぷり大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動