思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

夏休み本番ですね~~~

2010年08月02日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ

こんにちは!

次回の電気料金請求が非常に気になる今日この頃・・・片山です(´○`; 。

朝起きるといつもエアコン付いてます。タイマーにしているのに。。。

今日も痛い陽射し浴びてきました!

こういう日は海に限ります! 02katayama0802.jpg

本日もたくさんの方に来ていただきました!

その1つのやどかり島カヤックツアーをお見せします!

午前・午後共にお店は夏休みのこども達で大賑わい!

夏の風物詩です。 子供達の元気に負けないように私達も頑張ります。 まずは午前!

山崎・片山チームビーチへ向う途中・信号が変わらるのが、待ちどおしい! 01katayama0802.jpg

ビーチに到着!早速漕ぎ方や乗り方を練習。 03katayama0802.jpg

真剣です。 やどかり島では楽しみ方もそれぞれ ヽ(*^^*)ノ 04katayama0802.jpg 05katayama0802.jpg

暑さのあまり海に入って遊んだり            のんびりしたり。 06katayama0802.jpg 07katayama0802.jpg

08katayama0802.jpg



 お子様達のパワー押されそうになった半日でした。



つづいて中西・江副チーム! そして午後もたくさんの方々に参加していただきました!



その1部をご紹介! 



09katayama0802.jpg
 
10katayama0802.jpg



楽しんでいただけましたでしょうか?



日焼けのアフターケアーを忘れずに!



突然ですが、夏休みサービス!



かき氷はじめました暑い日はかき氷がうまい!!!!



 



 



中西・江副チームは中西リーダーのもとやどかり島カヤックツアーへ行ってきました!



 



まずは中西リーダーによるカヤック講座です。



 



11ezoe0803.jpg



中西君のお母さん見てますか??息子さんは沖縄の地でがんばってますよぉー!!!



 



 



そして、やどかり島に向けしゅっぱぁぁーつ!!



8ezoe0803.jpg



 



出発前に「あんな遠くまで行けるかしら・・・」なんて声も聞こえましたが、みなさん何のその(^_^)v



 



 中西リーダーについて行き、無事やどかり島に到着です。。



10ezoe0803.jpg



 一息ついた後はやどかり島にて、もちろん恒例やどかりレースです(^_-)-☆



3ezoe0803.jpg



 



レースの結果、今回の優勝者は・・・・



ezoe0803.jpg



コチラのお姉ちゃん(●^o^●)ヤッタネッ!!!



 



その後はみんなで星の砂を探したり



 



9ezoe0803.jpg



 イノーを観察したり、キッズのみんなも様々な生物に興味津々(^^♪



 



天気も良いし、海も穏やか、最高です!



1ezoe0803.jpg



 



続いては、コチラの穴の中へ



 



 
4ezoe0803.JPG



 



 



中は意外と広く、中から別の穴を覗くことも・・・



 



5ezoe0803.jpg



 



今日は光が差し込んでて、綺麗でしたね☆



 



 最後はスノーケルへGO!



 



熱帯魚もいっぱい寄って来ます(^_^)



7ezoe0803JPG.jpg



 



深いところも泳ぎますが、ライフジャケット着てるので安心ですね!



 



6ezoe0803.jpg



 



この日参加された皆様へ



ブログのアップが遅くなってしまい、申し訳ありません。



 



 



この日も最高の一日でした。



海で一緒のときを過ごさせていただいた皆様ありがとうございました!!!



 



最近ある出来事がありました。誰にだっていつ何時何が起こるかわかりません。



わかれば良いことも悪いことも・・・



 



一日一日を大切に、一瞬一瞬を大切に、後悔ない今を生きたいと思います。



                              マリンクラブベリー  江副 



 



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年08月06日 21:01 --- 投稿者 : じゅごん一家

先日はお世話になりました^^

とっても楽しかった「やどかり島カヤックツアー」!!
沖縄から帰ってきても、「沖縄旅行で一番楽しかったね(●´3`)~♪ 」と子供達と思い出話をしています♪

福岡にはあんなに綺麗な海はないので、感動もひとしおでした^^はじめて漕いだシーカヤック、やどかり島でのやどかりレース、洞窟探検、そしてシュノーケル!!どれもこれも楽しかったです!

実は子供が5歳なので、大丈夫かなぁ・・・と心配してましたが、ベリーさんのやさしいスタッフのお姉さんのお陰で、何の心配もなくただただ楽しい!!!っといった感じで、あっという間の時間でした(*^-^*)

小さな子供がいても安心して思いっきり楽しめるツアーですね♪
ツアー後にサービスで頂いたカキ氷も、とっても美味しかったです(*´д`*)ごちそう様でした!

福岡に帰ってからお土産話とともに小さな子供さんのいる友達家族にもベリーさんの「やどかり島ツアー」を宣伝しておきましたよ~(*´艸`)ふふふ♪

また沖縄に旅行に行く時はお世話になりたいと思っています!本当にベリーさんのお陰でステキな夏の思い出作りができました。ありがとうございました(*´∀`)

2010年08月10日 17:40 --- 投稿者 : 片山 由里子

コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて、私達も嬉しい限りです\(^o^)/

かき氷は何味を選ばれたのでしょうか?
私はマンゴー!が一番かな?

そしてお土産話で宣伝ありがとうございます。
今度お友達も揃ってお越し下さいね。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

See you!


コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動