思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

7月最後のカヤックツアー

2010年07月31日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

 今日で7月も終わりですね~、今日は出だしのネタがないふくちゃんでっす!

今日もこちらのみなさんとカヤック行ってまいりました(^-^*)/

731fuku1.jpg

昨日までちょっぴり海が荒れてたんですが、今日はグッドコンディション(*`д´)b

みなさんすぐにカヤックに慣れちゃいました!

731fuku2.jpg

 

731fuku3.jpg

そしてベリー恒例のやどかり甲子園、優勝は・・・・

 

731fuku5.jpg

こちらのお兄ちゃん、おめでとう8(^-^8")(8^-^)8"☆

いいどや顔です(笑)

その後はみんなでこれもベリー恒例の手相占い・・・・

731fuku6.jpg  

731fuku7.JPG  

731fuku8JPG.jpg

・・・・嘘です・・・・何かを探してます、何かは来てのお楽しみ、みんなも探しに来てね!~(^◇^)/ 

731fuku9.jpg

この笑顔からも今日のコンディションの良さが伝わりますよね

731fuku4.jpg

最後もスノーケルで余裕のピースサイン!

本日参加の皆さん、どうもありがとうございました<(_ _*)>


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動