思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2010年07月30日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

空はどんより曇り空・・・

 

朝は雨も降ってたし・・・

 

今日いけるかな・・・??

 

そんな日は、、、このポイントへ行くべし!!!

 

ai3001.jpg  

 

ダイビングで行く方が好きだけど・・・

 

今日は、スノーケリングで行ってきました・比嘉です☆

 

洞窟内は人はいっぱいだったけど・・・

 

やっぱりここは楽しいですね♪♪

 

 

 

ai3002.jpg

そして午後からは、コチラのスタッフとカヤック研修!!!

 

ai3003.jpg


頼もしいカヤック専用スタッフ・山崎です☆彡 

 

カヤック隊長フクマサ指導の下、

 

転覆時の救助や、牽引などの方法を学んでいきます・・・

 

安全対策はしっかり行いますよ~~

 

まずは、フクマサのお手本↓↓

 

ai3004.jpg

 

一通り流れと方法を見たら、次は実際にやってみます・・・

 

カヤックを表に返し・・・

 

ai3005.jpg

 

そして、安全に、かつ楽にカヤックに乗り込めるようにサポートします・・・

 

ai3006.jpg

 

バッチリできました♪♪

 

これで、もし誰かが転覆しても、安全に助けられます!!!

 

でも、本当は転覆しないことが一番・・・

 

みなさん、カヤックに乗る際は安全に、のんびりゆったり楽しみましょうね♪♪

 

帰りは牽引しながら・・・

 

 

 

 

ai3008.jpg

 

いや、されながら・・・!? 笑

 

これからカヤックシーズン本番!!!

 

皆さん遊びに来て下さいね♪♪

 

以上・電話を取ったら、「なんだっけ?」

 

と言われた比嘉でした☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動