思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

蝉がうるさい季節

2010年07月27日 --- 担当スタッフ : 片山由里子,ベリースタッフ

こんにちは。

蝉の声がだんだん耳につくようになってきました( ̄Д ̄;;

最近ほぼ毎日、ベッドの上で寝ずに、
いつの間にか床に寝たまま・・

そして朝目覚める片山です。
ブログには久々に登場します。

全国的な猛暑やゲリラ豪雨に悩まされていますね。
TVで見てびっくりしています。
異常気象ですよね。

ゲリラ豪雨は沖縄の台風を見ているようでした。

さて、
今日は久々にやどかりカヤックへ行ってまいりました。

KさんファミリーとAさんファミリーの8名でのんびりしてきました。


ですが!!  


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

たくさんとった写真のデーターが!!!!

壊れた~~~~~

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


ご参加してくださった皆様、
すみません!!!


生き残った唯一の写真です↓↓↓

0727katayama01.jpg
あとはこれを御覧になられている方々の
ご想像にお任せします!


みなさん楽しく過ごせましたか?
私は楽しく過ごせた良い半日でした。

まだ参加されたことの無い方!
沖縄に来たことないけど興味のある方!
ぜひ、この夏は沖縄マリンクラブベリーへ (○゚ε^○)v ィェィ♪

お待ちしております!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年07月29日 22:11 --- 投稿者 : Aファミリー

27日は、大変お世話になりました、Aファミリー(笑)です。
おかげさまで沖縄から、今日無事、横浜に戻ってきました。
最高の思い出が作れて感謝しております。
写真データ壊れてしまったのですね。残念!
出来たら、最後の1枚の写真データだけでも送って頂けたら
うれしいです。丁寧に教えて案内していただき、ホテルへの送迎まで、本当にどうもありがとうございました。

2010年08月10日 17:48 --- 投稿者 : 片山 由里子

こんにちは。
先日はご参加ありがとうございました。

いい想い出が作れて私達も非常に嬉しいです。

写真ですが、本当に残念でした。
たくさん撮ったのに・・・。
メールにて1枚だけですが後ほどお送りいたします。


また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動