思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

c

2010年07月19日 --- 担当スタッフ :

雨・・・

 

久しぶりにどさっと降りました・・・

 

午前中テントで作業していたのですが・・・

 

風も強くて横からシャワーを浴びました・比嘉です☆

 

カヤック行けるかな~~って心配してましたが・・・

 

ちょっと暗めな雰囲気ながらも行ってきましたよ~~~

 

ai1901.jpg

 

ai1903.jpg

 

海は波も無く穏やか!!!

 

カヤックもスイスイ進みます♪

 

洞窟内はいつもよりも海の声が大きく響いていましたね~~~

 

ai1902.jpg

 

スノーケリングの途中からはうっすら青空も垣間見え・・・

 

ai1904.jpg

 

雨上がりの爽やかな風に吹かれながら、やどかり島を目指します・・・

 

ai1906.jpg

 

ではでは、恒例・やどかりレースの勝者を↓↓

 

ai1905.jpg

 

今日はみんなレース開場がお気に入りだったようで・・・

 

ゴールへ向ったのはこのやどかりだけでした・・・笑

 

午前中はマリンウォークにも参加して下さった皆さん!!!

 

ありがとうございました♪♪ 

 

沖縄の海を楽しんでいただけましたか!?!?

 

ai1907.jpg

 

以上・やどかりにしょっちゅう指を挟まれる・比嘉でした☆彡

 (痛くないけどね・笑)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動