思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

お久しぶりです。

2010年07月19日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

梅雨明け後のカーチベイ(梅雨明けに吹く南東よりの強い風)も終わり沖縄は本格的に夏ですねぇー!!!

 

 

 

が、しかーし沖縄周辺の熱帯低気圧&台風3号ちゃんの影響であいにくのお天気&カーチベイのような強風(TДT)

 

 

ただ運よく風向きが良い風向きだったので、水面は比較的フラット(^_^)v海のコンディションは良好でした。

 

 

デイゴの花がたくさん咲く年やスコールが多い年は台風の当たり年??なんて事を聞いたこともありますが、今年はどうでしょうかね。

 

 

 

 

そして本日、やどかり島カヤックツアーにご参加の皆さんです!!!

 

  

ezoeP1010062.jpg

 

 

 

たくさん方に参加していただき江副・比嘉の2グループで。

 

 

アダルトチーム⇒江副  ファミリーチーム⇒比嘉で行ってきましたよ!

 

 

 

夏休みなのにお子さんがいないというレアなメンバーで、キッズ達に大人気のヤドカリさんと戯れてきました(●^o^●)

 

 

ezoeP1010004.jpg

 

 

大人だけだろうが、関係ありません!もちろんやっちゃいますよ!!!ベリー恒例ヤドカリレース(^_^)

 

 

 

かなり盛り上がっていただき、今回の優勝者はコチラのお姉さんです(●^o^●)

 

 

 

 

ezoeP1010014.jpg

 

 

 

写真を撮るときも上手にヤドカリを操ってましたね!笑

 

 

 

午前中に体験ダイビングに参加されたKさん達は、一日を通して海遊び(^^♪

 

 

 

  ezoeP1010023.jpg

 

 

 

 

ブログをご覧のみなさん!沖縄に来たらやっぱり海ですよ!!!

 

 

 

 

 

さらに本日の洞窟ではこんなことも行われました。

 

 

 

 

ezeoP1010043.jpg

 

 

洞窟シンクロ!??なかなかのそろい具合でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

そして最後はとっておきのスノーケルポイントへお連れします。

 

 

 

 

 

   ezoeP1010053.jpg

 

 

激減していると言われる沖縄の珊瑚ですが、このポイントにはたくさん(^_^)v

 

 

 

 

今は春に生まれた幼魚の多い時期になってますよ!!!

 

 

 

ezoeP1010055.jpg

 

カヤックに乗って美ら風を感じたり、洞窟で沖縄の神秘を感じて、最後は沖縄の美ら海。。

 

 

そんな贅沢をしたい方はBERRYのやどかり島カヤックツアーへ是非いらしてくださいね。

 

ブログに久々登場の江副でした。

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動