思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2010年07月13日 --- 担当スタッフ :

ベリーの日常会話・・・

「最近暑くない??」

「暑いね~・・クーラーつけてる??」

「いや、ドライにはしてるよ」

「あ~、あれでしょ、除霊!!でも、のどカラッカラにならない??」

「・・・うん、除霊じゃ・・・ならないよ・・・」

みんな大丈夫かな~~って、たまに思います・比嘉です☆・笑

今日は久々やどかりブログです!! たっくさんの方が遊びに来てくれましたよ~~~


ai1309.jpg

比嘉チームとフクマサチームに分かれて出発です!!!

フクマサチーム↓↓

ai1301.jpg

比嘉チーム↓↓

ai1302.jpg

海はベストなコンディション♪

空との色合いがテンションあげます♪♪

やどかり島では・・・

ai1303.jpg

恒例・やどかりレース!!!

今日は決着が早かったですね~、ソッコーで優勝者決定!!!

栄えある1位から3位はコチラ↓↓

ai1304.jpg

やったね☆彡

太陽も元気だったので海で少しクールダウン・・・

ai1305.jpg

の~んびりリラックスしたら・・・

ai1306.jpg

集中して・・・夢の砂探し☆★☆


ai1307.JPG

7月からのニュースタッフ・山崎も真剣です・・・

願いごと・・・できました・・・??

叶うと良いですね~~~


そして洞窟では・・・

海の声に耳を傾けながら光を楽しみ・・・
(すみません・写真が・・・ハハハ)

ラストは、み~んな楽しみにしているスノーケリング♪♪

ai1310.jpg

光の感じがキラキラ・ひらひら・ゆらゆらで・・・

南国気分を味わえましたね~~

参加してくれた皆さん・楽しい時間をありがとうございました☆★


これからやどかり島カヤックツアーはベストシーズンを迎えます!!!

みなさん・ぜひぜひベリーに遊びに来て下さいね♪♪

ai1308.jpg

以上・今年中にマリンブログのタイトルがZまでいきたいな~って思ってる・比嘉でした☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動