思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

良い天気だな~・・・。

2010年07月12日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : アクティブ4

どうもぼくです。

 

 洗顔料は歯磨き粉ではありません。

 

 洗顔料は洗顔するものです、大澤です。

 

 

歯ブラシにこんもりとついた洗顔料は私に違うと教えてくれませんでした。笑

 

 

さて今日は・・・。

P1010007.jpg

新旧ケーキ屋さんの皆さん。

「夢」を売ってるらしいです。笑

P1010008.jpg

スーパーマーブルではビーチまで届く悲鳴。笑

P1010016.jpg

バナナボートでは1人も犠牲になりませんでした。笑

P1010018.jpg  

ジェットスキーでは稀に見るジェット×3コラボレーション!!!!

 

×3コラボレーションはご予約できませんのであしからず・・・。

 

 つまり・・・。

ジェットスキー×1 =楽しい♪

ジェットスキー×3 =3倍楽しい♪♪

 

ということになりますね。

 

以上、体重は現状維持!!大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2010年07月14日 17:14 --- 投稿者 : 旧CAKE屋

ゃっぽーぃ

どぅも私デスワラ

昨日の夜に大阪ぇ

2泊3日の沖縄ゎ短かすぎーッ

マリンクラブベリーのみなさんっ

12日ゎぉ世話になりまった

みんなぃぃ人で満喫できました
かなりみんなはしゃぎまくりでぃぃ思ぃ出になったょ

でもS過ぎッワラ

めぐ的に1番ゎ最初に乗ったマーブルちゃん

ぁれゎ絶対乗るべき

大満足な1日ゃった

来年もぃけますょーに

でゎぉ仕事頑張ってくださぃ

2010年07月15日 15:16 --- 投稿者 : めぇ-★

12日ゎ大変お世話になりました♪

めっちゃぃぃ思い出になったなりー!!

大満足ッ!!

かなりドSみなさんでしたが楽しすぎました☆笑

本当にぁりがとぅござぃました?

来年もぃきますッ!!!!!

その時ゎまたドSっぷり期待してます☆笑

2010年07月18日 18:26 --- 投稿者 : まぁき

やっと日記見れたあ


5人でうつってるやつ
ちょーイイ感じ


沖縄ゎ海が1番楽しかった

てかマーブルが最高でしたあ


お兄さんのSっぷり

大好き~~~~笑


ドMまきチャンでした 

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動