思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

夏だね

2010年07月11日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

どーもです、最近気が付くと夏の歌を口ずさんでいる事が多いふくちゃんでっす!
カヤックのおかげ??で最近痩せてきたヽ(^◇^*)/ 気がします!

さてさて本日もこちらのみなさんと楽しんできました
本日のカメラマンはアシスタントの中西君と山崎さんです!

0711fuku01.jpg

いや~、今日も抜けるような青空ですね

fuku07117.jpg

皆さんがカヤックを漕いでる様子もご覧下さい

fuku07115.jpg

0711fuku02.jpg

0711fuku03.jpg

fuku07114.jpg

・・・・って、ちょっと遠いよ中西くん・・・・
ま、大海原を漕いでる様子がよくでてますね(^▽^;)


そして今日もやりますやどかりレース!
優勝は・・・・

fuku07118.jpg

おめでと~うヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

ちょっぴりスリリングな洞窟の後はスノーケルへ


fuku07116.jpg


みて下さいこの魚達の数(ノ´▽`)ノ
やるじゃないか中西君・・・・

ってなわけで・・・・本日参加の皆さん、どうもありがとうございました!

fuku0-7118JPG.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動