思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

日焼けなんて・・・気にしない!?

2010年07月11日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。

今日も熱い1日でした。

そしてそして、いい歳してまずいね~~~
日々の日焼け。。。
顔・肩・背中(は昔からの海遊びで蓄積されたもの)最近やけど状態になった腕!


先日、帰省した際、
「日焼でシミが酷くて、ヤバイ!何か良い薬とかないかな~~?」
と母にもらしてたところ、

昨日!
母から珍しくお荷物届きました。
真〇 みきさんの
「あきらめないで」が有名な
「悠〇 茶の〇〇〇せっけん」

お母さんありがとう!
その気遣いが嬉しい。

もう手遅れとも思いますが「あきらめないで」使ってみます。 o(;-_-;)o ワクワク

が!
日焼けなんて気にしている場合じゃない!

やっと海が落ち着きGoodなコンディション!
0710katayama02.jpg
今日もバリバリやってきました!

今日も午前中はレディースチームです。
最近レディースチームの参加が多い気がします('-'*)。

0710katayama01.jpg

さて、その笑顔どこまでもつかな~~?
楽しんでいきましょう!
0710katayama04.jpg

昔(???)ブイブイいわせていた??らしい (ノ゚ω゚)ノ*.
私も負けないよう頑張ります!      
0710katayama05.jpg0710katayama06.jpg

絶叫マシーンのマーブル君で振り回されようが、
元気(なふり?)です。
0710katayama07.jpg


午後は、朝体験ダイビングを楽しみ、
午後はアクティブと海三昧なお二人。
0710katayama09.jpg

あ~~んど、
先日入社したスタッフのざっきーこと山崎(写真右)と
数日後には一緒に頑張っていただくセンちゃん(写真左)
絶叫マシーンは大好きということで、
容赦なくいかせていただきました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

0710katayama11.jpg

最後はこれ↓↓↓に乗ってみんなでスノーケリングしにいってきま~~~す!
0710katayama12.jpg


0710katayama13.jpg

今日もみなさん暑い中ありがとうございました!
こんな暑いときはやっぱり海ですよね (゚∇^*) テヘ♪


みなさん沖縄に来るときは日焼けには要注意ですよ (*^)/(;_;)



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動