思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

The Blue EARTH vol 2

2010年07月04日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー :

どうもぼくです。

 

今年も気付けば半分終わりましたね(^^♪

 

 

時の流れは早いな~・・・。

 

 

そういえば ・・・

人気企画!!大澤ダイエット企画!

『夏、カッコイイ体になろう。』ですが・・・。

 

今日現在・・・・

 

マイナス2.5キロ!

腰周りがスッキリしてきた。BY P

残り目標まで5キロです♪

道のりは長いが頑張ろう(*^^)v

さて今日は・・・。

 

ベリーがあります恩納村の

 

『恩納村ダイビング協同組合海をきれいに分科会』の活動の一環として

 

エコイベントThe Blue EARTH vol 2

の模様をお伝えしますよ♪

 

開場は恩納村にある「ゆいゆいおんな」

IMG_0102.jpg

とても綺麗な施設です。

良いお天気過ぎて暑かった~^^;

 

IMG_0127.jpg

シーサー職人のS籐Sさん。

ビーチクリーンで拾ってきたゴミ(資源)を利用し、立体シーサーを開催時間内び作り上げるという企画です☆彡

IMG_0106.jpg

出演アーティストの「池田 卓」さん。

西表島・船浮出身のシンガーソングライター。

 

とてもしっとりした歌声で開場を魅了しました!!

 

オフィシャルホームページはコチラ↓

http://www.suguru-i.jp/

是非ご覧下さい♪

 さてコチラの方は

「LOVE」さん。

IMG_0124.jpg

大阪出身のシンガーソングライター。

IMG_0119.jpg

すごくパンチのあるパワフルな高音ボイスで、すごく爽やかでした♪

歌もすごく上手いんです!!

オフィシャルホームパージはコチラ↓↓ 

http://www.dctgarden.com/LOVE/

恩納村の青年団のエイサー。

IMG_0132.jpg

迫力ある演舞でした!!

暑い中ご苦労さまでした♪

 

と演目は続く中、カメラがまさかのバッテリー切れ・・・・・。涙

 

ネーネーズに・・・。

琉球舞踊に・・・。

開場の興奮を届けたかった・・・・・。

 

画像はありませんごめんなさい(ToT)/

 

以上、最近なかやまきんにくんの体型が心配な大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動