思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

SPECIAL バージョン!

2010年07月04日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。

先日、肩から腕の皮がずるむけて火傷状態になりました( ̄□ ̄;)!!
片山です。

みなさん日焼けにはご注意です。

昨日から西海岸は南西の風にあおられ、大うねりです!

ジェットが吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ、自分も飛びそうになりました


そんなSPECIALな海でのご参加です。


本日はアクティブ3!レディースDAY!


午前の部

勇気ある4人組 (≧∇≦)b
0704katayama01.jpg

さて、手始めに・・・
バナナボートで肩慣らし!
0704katayama04.jpg

そして・・・ジェットスキーで吹っ飛び( ̄ε ̄〃)b

ラストは・・・
その笑顔がどこまで持ちますかねr(-◎ω◎-) 。
0704katayama03.jpg0704katayama05.jpg
案の定、絶叫されておりました。。。


午後の部。
ほんの少し、水面のうねうねがましになったかな~~~気のせいか。。。
またまた勇気ある4人組みです!
0704katayama02.jpg

今度はいきなり絶叫マシ~~~ン。
その名も『スーパーマーブル』
0704katayama09.jpg


その笑顔が次の瞬間↓↓↓
『きゃ~~~~~!』
0704katayama08.jpg

その『きゃ~~~』から      
『ぎゃ~~~』へ変わる瞬間。          波の上をくるくる回るジェット!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
0704katayama07.jpg0704katayama11.jpg


いや~~~今日はすごかったですね~~~。
明日も・・・
0704katayama06.jpg

ある意味楽しんでいただけたでしょうか(^▽^;)?

レディースのみなさん日焼けには気をつけて!
しっかり対策&ケアしないと大変なことになりますよ。。。

私のようにw( ▼o▼ )w


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動