思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

満腹カヤックで沖縄満喫☆

2010年06月29日 --- 担当スタッフ :

沖縄からハイサイ!!

小学校時代絶対に上靴のかかとはつぶして履かなかったボクです。

卒業式の日、初めてつぶして履いてみました。。気持ち悪かったなぁ(笑)

皆さんは上靴のかかとつぶして履いたことありますか??

久方ぶりの登場です入口ヾ(゙ε゙*)出口ヾ(*゙ε゙*)水口ですヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

 

 ボク、日焼け大好き、こんがりやけるモん((≡゚♀゚≡))

肌の心配だって?もう遅い!!ホクロが増えてきた。。。ΣΣ┏(_□_:)┓iii

今年もこの季節がやってきました♪ 【YA・DO・KA・RI】ツアぁぁぁぁー(≧血≦;) グォオオオッ!!

 元気いっぱいの6名とカヤックツアー行ってきましたv( ̄ー ̄)v 

※諸事情により、フェイスNGの方には目線を隠してアップしております。あしからず笑

  mizutaku06253.jpg

ベタ凪!超穏やかな大海原をスィィーと漕いで行く・・・

  mizutaku06255.jpg

様になっていますね~ !

mizutaku06256.jpg

Oh~・・・後ろの方が丁度隠れちゃってますザンネン・・・(・_・;)

mizutaku06257.jpg

息もピッタリ!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

  mizutaku06258.jpg

洞窟の入口でパシャ♪

mizutaku06254.jpg    

  なんだか楽しそうヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

スノーケルで出会ったたくさんの魚達!

  mizutaku06259.jpg

捕まえようとしていましたが・・・笑

  mizutaku062510.jpg

やどかり島では浅場で生物観察~☆

  mizutaku062511.jpg

トコトコ。。。。。゛(ノ‥)ノ

mizutaku062512.jpg  

星の砂には全員夢中ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

mizutaku062513.jpg

以外にも必死な皆さんをちょこちょこ撮影。。笑

 

お腹一杯海を満喫しましたね∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

一番左は自主規制ですので気になさらずにご覧下さいまし。

mizutaku062514.jpg

最後に紹介しましょう!!

今年のBerryのルーキーです! !

中西 竜平君。愛知県出身です。

7月2日に誕生日を迎えるピチピチの19歳☆

脂のってます(・∀・)9 おうっ

アダ名はりゅうちゃん!!ガッチリしてますね~(●´ω`●)ゞエヘヘ

  mizutaku06252.jpg

では簡単に自己紹介を・・・

「皆さん初めまして!どーもSSC中西です。小さいですが声はデカいのがウリです!

得意なことはバブルリング!これから来る皆さん宜しくお願いします!」 

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ あ、寝てた。

続いては~、

西村 清和君。 

こちらもピチピチ新鮮な21歳!滋賀出身です。

アダ名は 【ひこニャン】 知ってる人は知っているご当地キャラから命名。笑

  mizutaku0625.jpg

では自己紹介をどーぞ。

「初めまして!ひこにゃんこと西村です。↑の中西君とはニコイチです!笑

インストラクターは黒さ命と教えられたのでこれから毎日筋トレと日焼けを頑張ります。」 

 (o_ _)o.。oOOグゥグゥ あ、また寝てた。

すでに若干黒光りしている2人!これからドン×2と黒くたくましくなる2人!

主にマーメードツアー・やどかりカヤックツアーで活躍してくれるスーパールーキー (´・ω・`)

やってくれるでしょう!今年のベリーに何かしらの新しい風を巻き起こしてくれるでしょう!

新しく加わった仲間を皆さんどうぞよろしくお願いします (>Д<)ゝ” 敬礼っ!

頼もしい二人に期待とエールを送りつつ今日のブログは幕を閉じます。

じゃあの。  by ファイトクラブ竹原さん(笑)

            


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動