思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

沖縄でリフレッシュ

2010年06月28日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

僕でもこんな写真が撮れる沖縄って素敵(o^∇^o)ノ

fuku062807.jpg

まいど、ふくちゃんでっす!

fuku062801.jpg

本日のやどかりカヤック、こちらの皆さんと楽しんできました

fuku062805.jpg

7匹出走のやどかりレース大会、優勝はこちらのお姉さん!

いや~、今日もかなりの暑さ、そろそろウエットスーツ無しでもいけそうですね~

fuku062806.jpg

優勝しなくてもちびっ子にはアップをサービス、内緒ですよ~柱| ̄m ̄)

fuku062808.jpg

スノーケルでもキレイなスズメダイの群れ、どんどん増えてます

夏休みのお越し、待ってま~す(⌒ー⌒)ノ~~~

以上、阿嘉島で少しリフレッシュしてきたふくちゃんでした!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動