思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

夏がきた~!!!!!!

2010年06月22日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

かもーん!

恒例の「今日のわんこ」

P6220055.jpg

カメラに興味深深な「比嘉 りなちゃん」

とっても美人♪

 

さて恒例のコーナーの次は恒例のコチラ!!!↓↓

 

P6220041.jpg

中学時代の同級生のグループのみなさん。

P6220051.jpg

くちゃくちゃになりながらも沖縄の海を満喫♪

今日お帰りでしたが無事ですか~??

 

P6220013.jpg

もはや黒人の偽ATUSHI大澤。

ATUSHIじゃなぁぁぁぁぁぁい!!

MC HAMMERだぁぁあ!!!

 午後は・・・

P6220068.jpg  

「ツインバナナ!!!」

エキサイティングが2倍!!

ポイント2倍!!(?)

P6220071.jpg  

赤い猛牛スーパーマーブル!!

P6220077.jpg

二日間に渡りありがとうございました♪ベリーなら団体旅行もダイジョーブ!!!!

いい思い出になりましたでしょうか~??

また遊びに来て下さいね^皿^

  P6220059.jpg

「今日もビーチはなんだかにぎやかだな~・・・。」

に出ているご主人様を今か今かと待ち続ける甘えんぼなりなちゃんなのでした~^皿^

 

そういえば・・・・・。

こちらの比嘉は髪を切りました~♪♪

P6180006.jpg

以上、遠巻きは外人!?大澤でした^皿^

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動