思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

大好きな季節が来ました!

2010年06月20日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。

どうもご無沙汰しておりました、片山です。
私事ながら、少し長めにお休みを頂き、
約1年ぶりに故郷に帰っておりました。
夏本番前にリフレッシュしてきました。

香川県です。
香川ってどこだっけ???
と思ったそこのあなた!!!ヾ(~O~;)
地図で調べて下さいね。

讃岐うどんの国です。

年をとってから思い始めました。
香川も良いところだなと・・・。 


みなさんお元気ですか??


沖縄以外は梅雨真っ只中ですね(・・;)

こちら、快晴!!!
陽射しが痛い!キャー焼けちゃう!な~~んて、もちろん既に手遅れですが。

大阪からお越しのTさん達とアクティブな朝を過ごしてきました。
01katayama 0620.jpg


『ヒャー!』
『ヤバイ!!』
『めっちゃ綺麗!!!』
07katayama 0620.jpg

『気持ち良い~~~!』
『沖縄サイコーーー』
02katayama 0620.jpg

と、開始前から大ハシャギの3名様です。

まずは、爽やかな(そう思うのは私だけ?)乗り物バナナボートで、
このスカイブルーの海をご堪能ください!
03katayama 0620.jpg

続いて、「おッ!!」走ってる感じが出てますよ。        似合いますね!!
04katayama 0620.jpg 05katayama 0620.jpg


さて、最後は絶叫マシーン!
この笑顔がどこまでもつかな???
06katayama 0620.jpg

昨日まで強風の続く西側でしたが、
今日は大変落ち着いてきて、
ベストなコンディションに!!!

これからが本番ですよ!


皆さんのお越しをここ沖縄でお待ちしております!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動