思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

a

2010年06月17日 --- 担当スタッフ :

 

梅雨・・・

 

あけました~~~

 

・・・私の気分的にはですが・・・

ai1709.JPG

 

 

 

こんだけ綺麗な空が広がれば・・・

 

 

2・3日前の土砂降りも忘れてしまいそうな・・・比嘉です♪

 

 

そんな本日は・・・

 

愛知県からとっても穏やかな雰囲気のSさんご夫妻が、、、

 

やどかり島カヤックツアーへ参加されました♪♪♪

 

ai1710.jpg

 

 

そしてその後ろからはベリーのカヤック隊長・フクマサと、事務スッタフの山本も・・・ 

ai1708.JPG  

ai1702.JPG

 

出発するときは何となくまだ雲が多かったですが・・・

 

 

やどかり島へ上陸するころにはこの青空!!!

 

ai1701.jpg  

 

やっぱり・・・あけましたね^^

 

 

やどかりさんも気持ち良さそう・・・

 

ai1704.jpg  

 

そして夢のある星の砂探し・・・

 

ai1705.JPG

 

真剣です・・・

 

 

ちょっと皆さんも探してみてね♪♪

 

ai1706.jpg  

 

ありました???

 

 

見つけたときの喜びって結構すごいんですよ♪♪

 

 

まだ未経験の方はぜひベリー万座店へ!!!

 

 

さてさて、島を後にして次は洞窟へ!!!!!

 

ai1707.jpg  

 

ここへ入るときはいつもドキドキします!?!?

 

 

まさに探険!!って感じかなぁ・・・!?!?

 

 

そして次はスノーケルです!!!

 

カヤックツアーは盛りだくさん♪♪♪ 

 

(・・・が・・・写真がありません・・・・・ゴメンナサイ・・・)

 

かわいいお魚さんがたくさん寄ってきてくれましたね☆☆

 

 

帰りは少し風が強く吹いてましたが・・・

 

 

 午後はゆっくり体をほぐしてくださいね♪♪

 

楽しい時間をありがとうございました!!!

 

ai1703.jpg  

 

以上・なんか気分で髪をばっさりショートにした・比嘉でした☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動