思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

5/29 梅雨空と・・・・・ 宴。。

2010年05月29日 --- 担当スタッフ :

天気の良い日が続いていたので・・・・ 忘れてましたけど・・・・・・・・

 

 

 

沖縄はやっぱり梅雨でした。。。

100529ame.JPG

 

 

そんな中でも、午前中はワイワイと。。。

100529mw1.JPG

 

100529mw2.JPG

 

100529mw3.JPG

 

久しぶりだったので、僕らを待っていた魚達と戯れながら・・・・ワイワイ。

 

 

 

が、しかし・・・

 

 

その後、雨脚が強まり【赤土】が流出。。。

 

マリンウォークのポイントは濁ってしまい午後からは中止に・・・・ゴメンナサイ

 

 

でも!! ただでは転ばないBerry!!!!!

 

 

体験ダイビングのポイントなら濁りも少ないので、、

マリンウォークから体験ダイビングへ振り替え開催 !!!!!

もちろん、マリンウォークで予約されたお客様ですので、マリンウォークのお値段で体験ダイビングをご提供という太っ腹ぶり。。

 

 

体験ダイビングのポイントに行ってみると・・・・

 

わかるでしょうか???

100529intro1.JPG

上半分には白っぽい濁りの層ができてしまっています。

 

 

でも、その下まで潜って泳ぐので問題なーーーーーい!!!!!


100529intro3.JPG

 

100529intro2.JPG

 

『得したなぁぁぁぁ』 と、ご主人。。。

そうです!!! 得してます!!!!!

 

 

雨の中、皆さんありがとうございました。。

 

天気の影響とはいえ、キャンセルを余儀なくされたお客様、、申し訳ございませんでした。

 

天に代わってお詫び申し上げます。

 

 

 

 

さて、もう少し付き合ってください。

 

ここからは、先日開催された 宴 の模様です。。

 

 

 

 

『歓迎会』という名の宴です。

100529yoru4.JPG

 

肉 肉  魚介  肉   魚介  。。。。。。。。。

100529yoru5.JPG

 

100529yoru2.JPG

 

食べる 飲む 笑う スイカ 脱ぐ 志村 。。。。。。。。

100529yoru3.JPG

 

100529yoru1.JPG

今年のルーキー達もやってくれそうです・・・・・笑

 

 

ではまた。。

marine club Berry どばし まこと

恩納村ドリームホール


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動