思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

5/15 雨の日の海中。。。

2010年05月15日 --- 担当スタッフ :

梅雨らしい天気です・・・・・・沖縄。

 

 

それでも、遊びに来て下さったお客様のご紹介!!!!!  感謝感謝。。。

 

 

 

 

【どうせ雨で濡れるんだったら、海に入っちゃえば良い】

 

海の中はどんな感じかというと・・・・・・

100516mw3.JPG

 

 

多少、暗いですが・・・・・

 

ここの魚達と、長いことスキンシップをはかり続けた結果。。。

 

 

魚達の方が、僕らを探して集まってくれるようになりました!!!!!

100516mw1.JPG

 

100516mw2.JPG

 

なので、充分楽しめます。。 ご安心を。。。

雨でも、雨だからこそマリンスポーツ!!!!!!

いかがでしょう・・・・・・

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年05月17日 12:28 --- 投稿者 : トシママ∩サトママ

先日は子供達が大変お世話になりました!(^^)
初めは子供達だけで大丈夫かなぁ~と心配しましたが、
インストラクターの方達がとても優しく接してくれ
とても楽しかったみたいです。
本当にありがとうございました!!
良い経験が出来、又、良い思い出になりました!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動