思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

やどかり島クリーン大作戦!

2010年05月09日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

masu050906.jpg

どもどもヒデです。今日は雨の中やどかり島と洞窟のゴミ拾いに行ってきました!もちろん移動手段はカヤックです(笑)

 

masu050902.jpg

見て下さい(涙) この凄いゴミゴミゴミ(怒) もちろんここで捨てられた訳ではなくどこかで捨てられたゴミが北風によって打ち寄せられて来た物なのですね(涙)

 

masu050907.JPG

なのでとにかく拾いにひろいまくりました!ちなみに五人で拾ってます。

masu050903.jpg

一回に運べる量がこれくらいなのですが、実際はこれの3倍の量のゴミをとにかく拾いました(汗)

 

masu050904.jpg

で、運ぶときはこんな感じになります。ちなみに私は1人でカヤックに乗っていたのでもっとたくさんつんでパドルを漕いでいます(汗汗)

masu050901.jpg

陸送も車が入っていけないところなのでこんな感じになります(笑)

 

masu050905.jpg

で、こんなに綺麗になりました(笑)みなさんお疲れ様でした ペコリ


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動