思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

夏と言えば・・・

2010年05月01日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

夏と言えばドラマ『ビーチボーイズ』ですよね!毎年見てます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)DVD化!!


あれ?そうでもないですか・・・(^▽^;)

でも今年は夏=カヤックになりそうですよ!

今日もふくちゃんはやどかりさんと遊びに行ってまいりました


参加はこちらのみなさん

100501FUKU.jpg

埼玉県からお越しのSさんグループと山口県からお越しのYさんグループです

100501fuku02.jpg

100501FUKU03.jpg

100501fuku04.jpg

さっそく大海原へ漕ぎ出していきます

100501fuku05.jpg

今日も結構暑い!やどかり島へ着くなりちびっこ達は海へ入って行きます
このフリーダムな感じがやどかりカヤックのいいところ(^▽^)/

そして恒例やどかりレースの優勝は・・・

100501fuku06.jpg

子供達を差し置いてSさん!おめでと~ございます\(^^\)(/^^)/


お次はポイントを移動して洞窟へ・・・

100501fuku07.jpg

洞窟もスノーケルもがっちり楽しんできましたよ

100501fuku08.jpg

本日の参加ありがとうございました

また別メニューへの参加もお待ちしています(^▽^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動