思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

今年の夏はどこ行こうか?

2010年04月26日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

今年初めてのやどかり島に上陸してきましたミズタクです。



mizu0425no1.jpg


お日柄もよく、晴々とした気持ちでのんびりカヤックを楽しみました。。。



共に楽しんだ仲間をご紹介していきたいと思います!



東京と愛知からお越しの皆さんです。


mizu0425no21.jpg
 



※ここからはプロジ〇クトX風に書いてみました。



7人の冒険者達がカヤックに挑戦するときが来た。


7人はカヤックの説明を熱心に聞いた!

mizu0425no2.jpg


そして、漕いだ!

mizu0425no3.jpg

mizu0425no6.jpg
漕いだ!

mizu0425no4.jpg


カメラを向けると笑った!

mizu0425no5.jpg


撮った!

mizu0425no20.jpgmizu0425no19.jpgmizu0425no18.jpg


いい写真が撮れた。



誰とは言いませんがひっくり返った。笑 

 



 





途中沈事件もありました。笑



元気にカヤックを漕いで漕いで



辿り着いたのがやどかり島。



やどかりを捕まえた。

mizu0425no7.jpg


やどかりは逃げようとした。
逃げようとして慌てて自分の家から家出したのもいた。笑

僕はレースと称し、穴の中にやどかりを入れた。

mizu0425no9.jpg

みんなも入れた。

mizu0425no8.jpg

少し盛り上がった。

mizu0425no10.jpg

決着はすぐについた。

見事一位になったやどかりとご主人様の写真を撮った。

mizu0425no11.jpg

そして洞窟にも行った。

mizu0425no13.jpg

スノーケルにも行った。

mizu0425no15.jpg

海の中は絵に描いたように美しかった。

mizu0425no17.jpg

ただただ見惚れた。

mizu0425no16.jpg

ウニが足に刺さった。

心が折れそうになった。

  ※プロジ〇クトX風に書きました。

※ヤドカリは大切にねっ♪♪笑

以上、おだづもっこりでした。

(方言です。当ててみて)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動