思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

I'm Home!!

2010年04月23日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,ベリースタッフ

I'm home!!

皆さんお忘れですか??

 

どーも僕です!大澤です!

 

大澤自分探しの旅に出てきました・・・。(見失ったわけではありません!!)

 

この間にたくさんのものを得られました♪(買ったわけではありません!!)

 

愛車で野山を駆けずり回ったり・・・。

自分探しの模様は後ほど・・・。

さて今日は生憎の…。

マングローブツアーは延期となってしまいました^^;

無念・・・。

なので晴れの時の写真でイメージを膨らませて下さい・・・。

PC120037.jpg

 

のーんびりマイナスイオンたっぷり♪

20.jpg  

神秘的な光景をきっと目に見えると思います(*^^)v

 

冒頭の続きですが・・・。

 

泥んこになって走ります♪ グイグイ☆

image0011%E6%94%B9.JPG

愛車ではなくイメージカーですが♪

名前は「まつ子」です。

P1000075.jpg

マツコ・デラ〇クスのように大きくなれよとゆう願いをこめて☆笑 

まつ子はウチの子です!!笑

口笛で呼べばどこからとも無くやってきます^皿^

 

以上、ひと皮むけた大澤でした♪

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動