思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

♪夏を待ちきれなくて

2010年04月11日 --- 担当スタッフ :

P1010001.JPGfuku041001.jpg

夏はサザンよりチューブ!なふくちゃんです!

年がばれますな・・・(;^_^A

またまたやどかりカヤック行ってまいりました!

P1010007.JPGfuku041002.jpg

参加はこちらのご家族!

贅沢な貸切ツアーです(≧ω≦)b

fuku041003.jpg

絶好のコンディションの中、漕ぎ出していきま~す

さてさて今回の主役は5才のゆずきくん

041004fuku.jpg

5才だとやどかりを怖がる子もいるのですが、ゆずきくんはヘッチャラの様子、大物ですな!!(゚ロ゚屮)屮

fuku041005.jpg

1才くらいからプールも行ってるようで水にも慣れてましたね!

fuku041006.jpg

盛りだくさんのツアーです!お次は洞窟へ・・・冒険的な感じ、出てますか??

だがここでゆずきくんに事件発生!午前中も海で遊んでいたため、眠くなってしまったようです(^▽^;)

↓まぶたが重くなってきてます↓(笑)

fuku041007.jpg

スノーケルも楽しんだんですが、お店に帰る時はお父さんの肩でぐっすり寝ちゃってましたね(;´▽`A``

なので最後は海のアイドルにバトンタッチ!

fuku041008.jpg

ちょっと早い夏の思い出になったかな?

夏を待ちきれないみなさん、沖縄でお待ちしてま~す(⌒∇⌒)ノ""


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動