思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

雨にも負けず・・・カヤック日記!

2010年04月05日 --- 担当スタッフ :

レアキャラのはずが、最近よく登場してますふくちゃんです!

ここのところ雨の多い沖縄、でもカヤックはどのみち濡れるので雨でもOK!

昨日も開催してきました、カメラと雨の闘いの軌跡をご覧ください(笑)

参加はこちらのご家族!

P4040286.JPGfuku040401.jpg  

P4040287.JPGfuku040402.jpg

まずはやどかり島へ上陸~♪ ぐわっ、お父さんゴメンナサイ( ̄ω ̄;)

P4040288.JPGfuku040403.jpg

すでに雨で濡れてたので水の中もヘッチャラですね(^_^)

さあ次はやどかりさんと戯れる恒例『やどかりレース』!

P4040291.JPG040404.jpg

優勝は上のお姉ちゃんの楓ちゃん!はにかんでます(^o^)

P4040292.JPGfuku040405.jpg

カヤックは時間たっぷりのツアー、楽しみ方はそれぞれですね、こちらは砂遊びチーム↓↓ ☆

P4040295.JPGfuku040408.jpg

こちらは星☆の砂チーム↓↓〇〇の砂もあるんですよ(←来てのお楽しみ♪)!

P4040296.JPGfuku040406.jpg

洞窟もちょっと暗いけどみんな一緒なら怖くないっっ!ヨユーの笑顔だね(^O^)

P4040299.JPGfuku040409.jpg

 小雨が降りっぱなしだったけどそれもいい思い出になりますよね(;^ω^A

P4040300.JPGfuku040410.jpg

みんな、新学期からも元気で頑張ってね~(⌒ー⌒)ノ~~~

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年04月05日 19:07 --- 投稿者 : Oさん

自宅に帰ってきました。
帰ってきてすぐこのブログを見ました。片付けもせず(笑)二日間共、天気はいまいちでしたけど、初めての事ばかりで良い思い出になりました。
子供達はもちろんの事、私達親もとても楽しかったです。今度、機会があったら是非とも青空の沖縄を満喫したいです。
そして、その時は「暑いなぁ」と言いながら、カヤックを漕いだり海に入ってみたいです。
二日間ありがとうございました。また、絶対行きます。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動