思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

こどもの仕事

2010年04月03日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

久々にブログ登場の江副です!

4月に入ってからというもの春休みモード全開ですね(*^_^*)


BERRYには連日たくさんのちびっ子が遊びに着てくれています!!ありがとうございます<(_ _*)>

しかぁーしホームグラウンド西海岸は荒れておりますш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

でもBERRYには東海岸の姉妹店、ベリーカヌチャ店があるんです゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


やどかり島カヤックツアーは開催中止にはなったものの、その他のマリンスポーツはカヌチャにて開催!


そんな本日、私はユリコねぇねぇとマングローブカヤックに行って参りました。


参加していただいたのは、コチラの皆さまです(*^^)

ezoeP4030285.jpg


小さいお子さんもいらっしゃいますが、カヤックには保護者の方、ご要望次第でスタッフと一緒に乗ることが出来るので安心です=*^-^*=


本日は3組のご家族にご参加いただきました。

Aさん家族


ezoeP4030279.jpg


Oさん家族

ezoeP4030280.jpg


Hさん家族です


ezoeP4030277.jpgezoeP4030281.jpg


Hさんご家族はなんと午後カヌチャ店にてマリンウォークに参加予定です。沖縄の大自然を一日満喫コースですね∬´ー`∬ステキ

皆さん最初はカヤックの操作にてこづっている場面もありましたが、後半はなんのその(o^-^o)

なんてったって漕ぎ方はたったの4種類ですから!

ezoeP4030267.jpg


漕ぐのが上手になってからジャングルコースにも行って来ましたよ!!


皆で集合してみたり、カヤックの上で横になってみたり・・・・


ezoeP4030269.jpgezoeP4030274.jpg

終了する間近でも子供達は元気いっぱいでした((((((((((((((((( ̄ー ̄)ノ

でも帰りの車ではちょっぴり寝ちゃう場面もZZzz(_ _*)


いっぱい遊んでいっぱい寝て、それがこどもの仕事だと思います。


大きくなるんだよー!!!


                                      by江副


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動