思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

4月ですね~

2010年04月01日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

エイプリルフールですが嘘はつきません!

なぜか熱い人だと言われがちなふくちゃんです!

今日は25℃!夏が近いですね

P4010201.JPGfuku040101.jpg

やどかり島カヤックツアーへ行ってまいりました

参加はこちらのみなさん、春休みなのでちびっこも参戦です!ビバ!春休み!!

 

P4010144.JPGfuku040102.jpg

今日は絶好のコンディション、みなさんグイグイ進んで行きます

 

P4010156.JPGfuku040107.jpg

 

P4010155.JPGfuku040108.jpg

あっという間にカヤックマスターですね (^_^)v

 

P4010157.JPGfuku040110.jpg

何か自分しゃべってたみたいです(; ・`д・´)

さらにまたグイグイ進んでいきます!

まずはおなじみやどかり島、かわいいやどかりは見つかりましたか?

P4010163.JPGfuku040103.jpg

 

そして今年も開幕しましたベリー恒例やどかりレース!優勝は・・・

 

P4010181.JPGfuku040105.jpg P4010180.JPGfuku040104.jpg

こちらのお姉さん!テンション高かったっす!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おめでとう!!

そしてもちろん今日も洞窟&スノーケルのフルコース

がっっっ!!??なぜか写真がありませんっっっ!!なので一樹君よろしく(笑)!

P4010195.JPGfuku040109.jpg

 

P4010210.JPGfuku040106.jpg

たっぷり楽しんで、みなさん夏を先取りできましたね(^^♪

また来てね~!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動