思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

3/31 ホームグラウンド

2010年03月31日 --- 担当スタッフ :

久々に戻ってまいりました!! 

 

西海岸、、ナカマの海

 

朝から、大型船【SEASIR Ⅲ】も出港です!!

100331kudou.JPG

おなじみ、【LUCKY Ⅱ】も。。

100331lucky.JPG

豪華!! ボート2隻体制!!!

 

今日も【マリンウォーク】は人気でした。。

100331mw1.JPG

今日は、水中じゃんけん大会。。

100331mw2.JPG

特にコチラから頼んでいるわけではないのですが・・・ 

 

昨日は、あっち向いてホイだったし、、 流行ってるのでしょうか・・・・・・

 

エサもあげます。 魚の体に優しい【天然ふ】です。

100331mw3.JPG

 

ボート上からも、水底を歩いている様子がわかります。。

100331mw4.JPG

 

全国各地からお越しの皆々様、本日はありがとうございました。

 

 

このブログをお読みの皆さま、、

 

夏休みにいかがでしょうか!? 笑。。

 

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年04月02日 14:30 --- 投稿者 : 笹山

寒い東北から→沖縄へ…子供達が巣立つ前の思い出作り旅行でした。軽度の障害を持つ息子には、どうしてもこの体験をさせたかったのです。親の心配をよそに、私の方がもたもたしてましたね(ーー;)スタッフの方々、よき思い出ありがとうございました。m(__)m

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動