思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

汗がしたたる・・・

2010年03月23日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは。

少し黄砂がおさまってきた様な。
店内の掃き掃除をすると、床砂だらけ (;^_^A


顔の第一脱皮が終わり、顔がツルツルになった片山です。


今日も焼けた気がします。

大阪からお越しのWさんご家族と、億首川へ行ってきました!
今日も良く晴れ・・・あ、暑い!

昨日、大阪を出発する時は、6度だったんですって ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
すっかり沖縄の気候に慣れてしまった私の中では、あ・り・え・な・い

0323katayama01.jpg

マングローブの説明している最中から
私の顔には大粒の汗が滴りはじめ・・・


0323katayama06.jpg
皆さん眩しそうですね・・・暑くないですか~~?

0323katayama04.jpg
出発後少しこぎ方の練習を終えて、一休み。

0323katayama03.jpg
水中を良く見ると、
落ちて根付いた種が!!!並んでいるではないか!誰かが植えたのかな~~~

0323katayama02.jpg
ジャングルの奥地にて。


若干風が強く、行きはよいよい帰りは・・・のカヤックツアーでした。

Wさん達は午後もアクティブに!
美ら海マーメイドツアーにご参加です。


沖縄の大自然を味わっていただけましたでしょうか?


短い旅行期間、思いっきり楽しんでくださいね!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動