思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

3/22 賑わってます。。

2010年03月22日 --- 担当スタッフ :

今日には黄砂が納まるとか言ってたのに・・・・・・

 

納まってないない・・・・・。

 

せっかく晴れてるのに空は白っぽいですが、今日は沢山の方が【マリンウォーク】を楽しみに来てくれました。。

 

ほら、こんなに。。

100322mw1.JPG

 

100322mw2.JPG

 

100322mw3.JPG

 

100322mw4.JPG

 

100322mw5.JPG

 

100322mw6.JPG

 

 ね、沢山の方がヘルメットをかぶり笑いまくりました。

 

 姉妹店のSEASIR那覇店から手伝いに来てくれているSSCの大石くんも大活躍!!

 

100322ooisi2.JPG

 

100322ooisi.JPG

 

 やりますね・・ バブルリング。  俺、こんなに出来ない・・・・・・。

 

 明日から、無駄にバブルリングを炸裂させていきます!!!

 

 ドンと来い! 春休み!!

 

 ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動