思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちわ。

♪ 黄砂に~吹かれて~~♪♪

こんな曲ありましたよね?
「古っ!!」

昨夜、ニュースで黄砂が近々飛来すると言っていました・・・。

今朝、さて出勤!
と思って外に出るとま~~~~~っ白!

数日前は、
雨模様の予報がでていた本日ですが、
曇りのち晴れ (⌒-⌒)。

黄砂のせいで、
晴れてるのか曇っているのかわからない!

寒くなるかも?という北風さんの再登場でしたが、
寒くも無く暑すぎず、ちょうど良いコンディションとなりました。

本日連休中日ということで、
たくさんの方が、Berryに訪れていただきました。

マングローブ探検カヤックツアーもこの通り↓↓↓
わいわい、がやがや・・・。
0321katayama01.jpg

ということで、
2チームに分けてのカヤックツアーに!

まずは片山チーーーーーム

ぶらり一人旅参加のSさん

0321katayama02.jpg
いろいろ挑戦したい事があるそうで、
次回は海でマリンスポーツですね!

Kさん達お二人            →      帰りはこんな感じに、これぞ「癒し」
0321katayama04.jpg0321katayama05.jpg


私の地元香川県からお越しのOさんチーム!
0321katayama06.jpg0321katayama07.jpg

ちょっぴり香川に帰りたくなった今日この頃・・・。
実は近々、久々に帰ります。
それまで、頑張りますよ!
0321katayama03.jpg

このチームでわいわいと充実した時間を過ごしてまいりました ≧(´▽`)≦


続いて江副チームは、関西からお越しのOさん率いるみなさんです!


ezoeP3210003.jpg

なんと、Oさんたち調度1年くらい前にアクティブコース御参加のリピーターの方たちでした(●^o^●)


1年ぶりに沖縄に帰って来てくれたんですねッ!!!ありがとうございます(*^_^*)

が、しか~し写真でもわかるように黄砂の影響でモヤがかかっている感じでした(;O;)


ただ悪い事ばかりではありません(^^)日差しが強くない分、日焼けしにくいし、暑苦しくなく過ごしやすかったですね(^^)v

ezoeP3210004.jpgezoeP3210005.jpg

自分も含め??みんな若い&仲が良いので、どうなるかと言うと・・・・

若いパワー&仲良し→息が合う→いつもよりもスピードが出るわ出るわ!!!てな感じです!(^^)!


ezoeP3210012.jpg

みなさんカヤックの操作も上手で集合もスムーズだし、写真を撮る時のこちらの要求にも即座に反応してくれてました(^_-)-☆


ezoeP3210023.jpgezoeP3210008.jpg


最後は競争もして大いに盛り上がりました(^^)v


次回はまた来年ですかね!?笑

関西からお越しということで、片山に続き京都が恋しくなる江副でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動