思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

念願の・・・

2010年03月18日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

ついについにやりました!!!!!4年前から取りたかった特殊小型船舶操縦免許水上オートバイ)を先日取っちゃいました(●^o^●)

 

免許証はまだ届いていませんが、今から乗りたくて②ウズ②しております!笑

 

江副です。 

 

もともと自分、乗り物が大好きです!!バイク、車に飛行機に、ありとあらゆる板、遊園地のジェットコースターから最近ではセグウェイまで(^^♪笑

 

高3の時にはヘリコプターの免許取得も考えるほどでした。

 

もちろんカヤックも大好きです!

 

そして今日も元気にマングローブカヤックに行ってきました(^_^)v

ezoeP3183819.jpg  

 

 

担当は江副・桝谷

 

参加していただいたのは、こちらの皆様です↓

 

 

ezoeP3183820.jpg  

 

可愛いお子様2人をお連れのTさん

 

ezoeP3183804.jpg  

 

将来はA〇B48のメンバーの一員

アイドルになるというNちゃん、カメラを向けたときのポーズもアイドルそのものでした(^_-)-☆

ezoeP3183797.JPG  

 

 

 

 

そしてこちらが、好青年の三人組Kさん達です。

ezoeP3183805.jpg  

 

 

Tパパさんがとぉーーってもフレンドリーで、みんな一気に仲良くなっちゃいましたね(^_^)

 

 

マングローブの説明とカヤックの説明を聞いてからシュッパーツ

 

ezoeP3183803.jpg  

 

マングローブ群生の中を進んでいきます!

 

ezoeP3183794.jpg P3183813.JPG

 

 

今日は風も弱く、カヤック日和♪♪

日焼けが気になるママにも好都合でしたね(^_^)v

 

 

ジャングルコースで集合するとこんな感じ♪↓

ezoeP3183802.jpg  

 

 

 

カヤック中はマングローブの不思議な特徴も観察しながら、の~んびりと(^^♪

 

 

 

ezoeP3183808.jpg ezoeP3183800.jpg  

 

ezoeP3183812.jpg  

 

 

疲れたらカヤックの上で寝そべって休憩することも出来ます(^^♪

 

ezoeP3183806.jpg  

 

 

沖縄に来る際は、是非皆さんもマングローブの不思議にふれてみては!?? 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動