思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

密林クルーズツアー☆

2010年03月15日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

どーもぼくです。

 

おかえり!!給油キャップ♪

 やっと帰ってきました^^;笑

 これで愛車のガソリンは雨風から守られます♪

(これがふつうですよね・・・。苦笑)

さた今日はマングローブエース江副が船の免許の教習に行っているので、

旧エース大澤がマングローブツアーを開催してきましたよ!!

 

P3133742.jpg

私自身も久しぶりなマングローブ林に喋りすぎてしましました・・・。

P3133747.jpg

追い風の中行きはヨイヨイ♪

帰りは怖いでしたがみなさん無事到着!!

P3133750.jpg

今の時期はメヒルギ実りの季節を迎えています☆

野鳥も多く、晴れていれば暑いくらいですよ(*^^)v

P3133753.jpg

ご家族で参加のKさんご一家。

お母さん娘さんコンビも上手に漕げましたよ^皿^

 

以上、船は船でもジェットが好き!?大澤でした^皿^

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動