思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

幸せの!??青い鳥

2010年03月11日 --- 担当スタッフ :

本日はマングローブカヤックに行ってきました。


ezoeP3113699.jpg

参加されたのはコチラの2組4名様です↓

ezoeP3113680.jpg


MさんチームとIさんチームです(●^o^●)


ezoeP3113692.jpgezoeP3113691.jpg

のんびりまったり、上流へ向けてカヤックを進めます(^_^)
二組とも意気を合わせるのが、お上手でした!(^^)!


皆さん初カヤックとの事でしたが、カヤックの操作もお手のものでしたね!


ezoeP3113683.jpgezoeP3113693.jpg

今日の沖縄は、幸いな事にお天気もよく、風も弱かったのでカヤック日和でした。

最後には幸せの!??青い鳥も現れました(^o^)運のいい人しか見れません!


かなり遠くからの撮影なので、良い写真じゃありません・・・
スイマセン(;O;)


ezoeP3113709.jpg


青くないじゃん!と思った方、実は背中の部分が青いんです!
光の当たり方によっては、色が変化するとぉーーーーても綺麗な鳥さんです(*^_^*)


見てみたいという方は、是非ベリーのマングローブカヤックへ\(^o^)/


今日も幸せになりました。江副でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動