思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

大マングローブカヤック

2010年03月09日 --- 担当スタッフ :

先日お休みの日に、体調は良いんですが、病院へ身体検査を受けに行きました。


身長・・・変わらず


体重・・・6kg増


視力・・・左1.5右1.0でした。小学生の頃は2.0だった事を考えるとちょっと下がりましたね(;O;)

4年ぶりに受けてみて結果は・・・・極めて健康江副です!


本日は雨が降りしきる中マングローブカヤックへ行って来ました。

ジンクスはついに打ちのめされました(ToT)

本日参加された皆さんは総勢9名でした。たくさんの御参加ありがとうございます(*^_^*)


ezoeP3093679.jpg


出発前から雨対策万全なカッパ&サンダル姿です。

ezoeP3093664.jpg

カヤックに乗り込んだときには、風も強くなって来て前に進みづらい場面もありましたが・・・


ezoeP3093674.jpg


風はすぐに弱くなり


ezoeP3093677.jpg


後半には雨が止むこともありました。

ezoeP3093671.jpg

帰り道は川の流れに乗って、スイスイ進みます(^_^)

ezoeP3093668.jpg

終わった後は、お腹が減りましたね(◎o◎)いっぱい食べて午後も楽しんでくださ~い♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動