思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

寒の戻り・・・

2010年03月08日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは。

雨です。

もう冬は終わり夏がやってきたのかと思ったりしていましたが、
冬はまだ終わってはいなかった (*゚o゚*)~゚

残念!!

なのは私だけでしょうか?

これを過ぎると春(夏?)到来かな??

でもでも!
億首川へ向かっている途中、
ひまわりとコスモスが咲いている畑を発見!

季節感が・・・(・・;)

本日は癒しのカヤックツアーへ行ってまいりました。

カッパを着て準備バンタンで出動!!
でしたが、雨はほぼ上がり、
川はものすごく穏やかで、マングローブカヤック日和となりました!

0308katayama08.jpg
しばらく練習がてらに漕いでみたり、
上手くコントロールしながら全員で集まったり、
写真撮ったり・・。


0308katayama03.jpg0308katayama04.jpg

思い思いに過ごしながら、
上流へ!
0308katayama05.jpg0308katayama06.jpg

「うわっ、ジャングルクルーズ!!」という声が (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
0308katayama07.jpg

0308katayama01.jpg

心配された雨もほとんど降らずに良かったですね。
楽しんでいただけましたでしょうか?

私はヒルギたちの癒し効果を受けたから??
睡魔が・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…

みなさんご参加ありがとうございました!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動