思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ぇ、うそ!?

2010年03月04日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : アクティブ4

どーもぼくです。

 

 

沖縄暑いです・・・。

 

 

今日は晴れっぱなし!!

 

 

今年は梅雨が早く来そうですよ^^;

 

 

そのかわり・・・。

 

が長そうですよ~!!

 

さてそんな男大澤です。

夏男プロフィールはこちら↓笑

出身:北海道

年齢:22歳・独身

趣味:車いじり・ジェットに乗る事・アウトドア大好き

特技:オールマイティーな自分。笑

 

さて話は変わりますが、今日のゲストはコチラ↓↓

P3040002.jpg

 

道産子のみなさんです♪

 

「北海道からなんですね~」なんて話をしていたら・・・。

 

共通の友人がいました!! 

 

これまたびっくりしかも皆さん同い年・・・。

 

こりゃはしゃぎますよね~!!

 世の中狭いな~。

 

P3040003.jpg

日焼けでまっかっか・・。

 

 

P3040004.jpg

 

道産子は色が白い・・・はずですから!!笑

P3040006.jpg

またまた良い顔しますね~♪

 

P3040007.jpg

なまらすごいべや!!笑

 

 

P3040008.jpg

この後ちょっとしたトラブルがありましたが・・・。

 マシントラブルの為、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

P3040011.jpg

 

でも楽しんでもらえたようで良かったです(T_T)

も見れたしね♪笑

P3040013.jpg

 

また遊びに来て下さいね~^皿^

 

以上、北の大地を離れ、南の果て沖縄で暮らす野生児大澤でした♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動