思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

まいど、お久しぶりです! 夏以来の登場となりました福ちゃんこと福政(ふくまさ)です


笑顔


自分がブログ担当なんてレアですね~、あまりにもレアすぎたのか沖縄では珍しい地震(99年ぶり)が起きてしまいました

叫ぶ


さて、地震もなんのその、今日はやどかり島カヤックツアーを担当してまいりました!
FUKUP1010002.jpg

参加はこちらの皆さん!大人の修学旅行って感じですね。 パドルの使い方をレクチャーして早速海へ繰り出して行きます。


FUKUP1010006.JPG


まずは洞窟へ、サンゴなんかもたくさん拾えますよ


笑う
FUKUP1010013.jpg
fukuP1010017.jpg
fukuP1010015.jpg


お次はスノーケルへ、最近初夏のように暖かい沖縄、スノーケルもウエットスーツあれば楽チンです!さらにマンジュウヒトデを見てみんな楽しそう。
さらにさらに、メインイベントとも言うべきやどかり島へ! 久々のやどかりサバイバルレースの開催、夏の興奮が甦ります!


fukuP1010032.jpg

優勝したのは・・・


fukuP1010033.jpg

こちらの彼!メガネがマスオさん状態です・・・


笑顔


2月でも陽が射すと暑い!後半はみんなまったりと海を楽しんでいました。


fukuP1010042.jpg
fukuP1010041.jpg


最後は水上組体操(笑)
みんな楽しい思い出になったでしょうか!?

お~~っと、ここで大澤兄さんにバトンタッチです!


どーも僕です大澤です^皿^

コチラの海ではエキサイティングなマリンスポーツが・・・!!


P2273444.jpg

みなさんとっっっっっっっってっも良い顔してます^皿^


すごくテンションが高く・・・
P2273446.jpg

カメラを向けたらインターナショナルな表情をしてくれます。


P2273448.jpg

注文通りです。笑


貸切のビーチに悲鳴がこだましましたΣ(゜_゜;)


P2273462.jpg


やっぱり団体さんは楽しそうですね~!!

P2273474.jpg

P2273522.jpg


写真を撮る側もどんどん撮りたくなっちゃうんです(^_-)☆

P2273492.jpg

海のコンィデションも抜群でした♪


真冬の2月の沖縄ですが海に入れます!!!!


                        ~今日のおまけ~


いつのまにか我が家にこんなのが↓↓


hinamaturi.jpg


犯人はわかっています。大澤でした。笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動