思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2月26日マリン日記初登場!大久保ログ

2010年02月26日 --- 担当スタッフ :

なかまの海より、大久保です!

ベリーもシーズンを前に変わり始めてます!!

HPとか♪

そして!!

このブログはマリンスポーツブログになります!!

ベリートップページからご覧のみなさんはログも2つあった事に気付いたはず♪

ダイビングブログもよろしくお願いします♪

今年は2つのブログを縦横無尽に駆け巡り

大久保の存在を広めてゆきます。

晴天の沖縄。

なかま店から、ちゅら海マーメイドツアーへ行って参りました。

天気に恵まれた沖縄満喫中のSさんグループ

20100226no1y.JPG

卒業旅行中!!のAさんグループ↓↓

20100226no2y.JPG

ちゅら海を楽しんで来ました!!

太陽のキラキラに↓↓

20102226no3y.JPG

サラサラの砂を観察してみたり♪

2010226nio4y.JPG

誰もが笑顔になります!!

もう3月♪

春を感じるだけで嬉しくなります!

今年もいろいろな出会いがあります。

考えただけで今から楽しみ♪

以上・大久保でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年02月26日 22:58 --- 投稿者 : 卒業旅行中のAグループです

今日はありがとうございました!!
最高に楽しい時間が過ごせました!

午後のカヤックも本当に満喫することができ
大変感謝しております!

また遊びにきます!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動